December 19, 2009

日本瀨戶內地方(せとうちちほう)の自転車の旅行

来年、3月の三連休の後で、友人と日本に行って、自転車に乗って、瀬戸内海の地方の旅行をするつもりです。

先ず、関西空港から、電車に乗って、大阪と京都と奈良へ行きます。市内を自転車に乗って、観光します。それから、電車に乗って、神戸と姫路へ行って、神戸の摩耶山と六甲山へ山登りに行きます。

4月は天気がとてもいい、雨が少ないですから。私たちは広島県の尾道からしまなみ海道経由で
四国へ自転車に乗って走ります。四国では、インターネットによると、四国遍路というものがあるので、四国八十八箇所(はちじゅうはっかしょ)を自転車に乗って、1つずつ四国一週の旅行をします。

四国の旅行の後で、渡船に乗って、広島へ行きます。広島と宮島を旅行するつもりです。4月の終わりに九州へ行って、ゴールデンウィークの間、别府に滞在します。別府のゲストハウスはとても安いので、1週間泊まっているつもりです。

ゴールデンウィークの後で、電車に乗って、九州一週の旅行をしたり、北海道に行ったりします。私の自転車を札幌の友達の家に預かるつもりです。その後、東京へ行って、飛行機に乗って、カナダに帰ります。

1 comment:

Anonymous said...
This comment has been removed by a blog administrator.