January 15, 2010

ミキサーを買う

去年、私は良いミキサーについてのニュースと本を読んだ。良いミキサーは3馬力(ばりき)以上ある。それから、私は良いミキサーを購入しようと思った。しかし、良いミキサーはアメリカだけで生産されている。私は米国からのミキサーを台湾へ持って来ることができるが、便利ではない。

だから、台湾のインターネットショッピングで探した、台湾では数人がインターネットでアメリカのミキサーを販売している。ブランドはBlendtecだ、価格(かかく)は15000元だ。私は商品を受け取った後で、お金を支払う必要だ。お金を失う(うしなう)危険が全然ない。

一ヶ月前に私は台湾でアメリカから新しいミキサーを得た(える)。だから、夕食の時ジュースを一杯飲むようになった、朝食は通常の食品を食べる。ジュースの原料は豆や、ナッツや、果物や、野菜を含む。大部分は有機の食品だ。毎回ミキサーに材料を10種類入れて、濃いジュースを作って、ジュースを約800 CC飲む。

私はいつも健康は何を食べることによると思っている。だから、食事を細かくに注意する。

No comments: