December 19, 2008

Eco Tour エコツアー

大体半年日本語を勉強しています。今から日本語で作文を書いて見ます。誰か見る時誤り作文を直してお願いします。

正月の休みは一日から四日までです。私は家にいますが、ひまじゃないです。来年のカナダのエコツアーの内容を作成しておきますから。エコツアーはエコロジについて旅行するんです。

毎年の夏はエコツアーが二つあります。カナダ のロッキー山脈とアメリカのアラスカのです。アラスカには世界でもっとも見えやすいのオーロラがあります。オーロラは夜空を舞い降りる光の幕です。

ロッキー山脈とアラスカは氷河や野生動物などがたくさんあります。氷河はゆっくり動く氷という意味です。

No comments: